• 締切済み

次世代ロボットについて学ぶなら

次世代ロボットについて学ぶなら 千葉工業大学と立命館大学どちらのが いいですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#124584
noname#124584
回答No.2

徐 勝は立命館の教授 やっぱり立命館て何と言うか危ない大学

• tanuki4u
回答No.1

http://kaken.nii.ac.jp/ja/searchr.cgi キーワード ロボット 研究機関を それぞれ下記で絞り込んでの、研究者検索結果 千葉工業大学 32件 立命館 98件 よって立命館がベター