• 締切済み

北海道~食通のかたに質問です~

小樽でお勧めのお店、美味しくて納得のお店教えて下さい。 ウニ丼・寿司で、考えています。(カニも良いな。) どうぞよろしくお願いします。

noname#6384
noname#6384

みんなの回答

noname#6098
noname#6098
回答No.2

小樽で寿司ならここです。 『寛寿司』 小樽市山田町1-21 0134-22-1885 10:00~22:00木休

noname#6384
質問者

お礼

地図で場所を確認してみます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

そうですね、小樽水族館まえの食堂にある うに丼なんていいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.otaru.gr.jp
noname#6384
質問者

お礼

水族館には行ってみたいですね。 回答ありがとうございました。