• ベストアンサー

ゲームを売りたいです。

ゲームを売りたいです。 WII ・スーパーマリオギャラクシー(1) ・ニュー スーパーマリオブラザーズ WII ・マリオパーティ8 ・リンクのボウガントレーニング XBOX360 ・デビルメイクライ4 ・グランドセフトオート4 これらの売値を知ってるだけ教えてください。 すみません。 今わけあって、外に出れないので、調べられません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

・スーパーマリオギャラクシー(1)¥1800 ・ニュー スーパーマリオブラザーズ WII ¥2800 ・マリオパーティ8¥2600 ・リンクのボウガントレーニング ¥800 ・デビルメイクライ4¥300 ・グランドセフトオート4 ¥1000 以上、古本市場での買い取り価格でした。

yangkoutan
質問者

お礼

みなさん。ありがとございました。 助かりました

その他の回答 (3)

noname#118833
回答No.3

>店の電話は何処に書いてありますか? だから、電話帳って言ってるでしょ タウンページを知らないのかな? 家にあるはずだから親にでも聞いてみなよ 一人暮らしでないと言っても、パソコン持ってるんだから電話番号ぐらい簡単に調べられるでしょう。 近所のショップの名前でも打ち込んでみなよ 番号ぐらいすぐに出てくるから 104でも調べられるし 簡単に調べられるよ

noname#140925
noname#140925
回答No.2

ソフマップなら高額買取! 日本全国どこからでも、パソコン・デジカメ・ゲームソフトなど、買取り・下取りいたします! [参考]http://www.sofmap.com/kaitori/

回答No.1

こういうことはここで聞いても意味がありませんよ 地方や店の在庫によって全然違いますから 家から出られなくても調べられますよ 電話帳さえあれば、近所のショップにかけられるじゃないですか 何店舗かに電話をかけて一番高いところに売ればいいんです 自分も先週そうやってソフトを売りましたよ 近所のゲオとTSUTAYA、高い方で売りたかったので 買取価格を知るためだけに電話をかけても問題ありませんよ

yangkoutan
質問者

補足

店の電話は何処に書いてありますか?