• 締切済み

スッキリするゲームソフトは?

Wiiのゲームソフトで、スッキリストレス解消できる撃つ、または斬るアクションゲームのソフトはありますか? リンクのボウガントレーニングを持っているのですが、ああいった的を狙い撃ちするような要素の強いものではなく、数の多い敵をバンバン撃ったり、斬ったりというような快感の得られるゲームを探しています。 ゲームに詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 192455631
回答No.5

斬撃のレギンレイヴは、タイトル通り激しく「斬る」ゲームです。 相手は「巨神」 難しいけど、楽しいですよ。 モーションプラス推奨です。

• a9999
回答No.4

自分としては「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」です バイオハザードでは他にはない「自分で動かなくても自動的に動く事が出来る(?)」ゲームで(アーケードみたいなやつです) 弾丸を無限にするとより面白いと思います それがむずいのですが…

• miiko914
回答No.3

あまり詳しくありませんが戦国BASARAとか戦国無双とかはいかがでしょうか~?

• miiko914
回答No.2

同じくバイオハザード4をおすすめします。 私はPS2版をちょうど今プレイしていますが、プレステ版よりwii版の方が操作がちょっと楽みたいですよ! 怖いのが絶対無理!でなければおすすめしたいです。

salome92
質問者

お礼

ありがとうございます バイオは映画でしか知らないのですが、やはりゲームも怖そうですね 結構ビビリなので心配ですが、調べてみます 他にはおすすめはありますか?

回答No.1

バイオハザード4は面白いし手榴弾投げたときなんかは割と すっきりしますね。お勧めです

salome92
質問者

お礼

ありがとうございます バイオはどれもやったことがないのですが、手榴弾なんてあるんですね 他に面白いものはありますか?