• ベストアンサー

唇が日焼けしてしまって

唇が日焼けしてしまって 結構黒くなってしまいまして、 口紅をしようかなと思っています。 そこでそれは意味があるのか、 意味があるならどの口紅が おすすめかを 教えて下さいm(_ _)m 学生なので1000円以下のものを 教えていただければ 幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは 顔も結構日焼けしてますか? リップと一口にいっても唇が焼けていた場合薄い色はきれいに乗らないので、 コンシーラで口紅の色を消して、ゴールド系などのグロスをつけると 日焼けした肌にも合うと思います。 基本的に薄い色を使うときはコンシーラで塗りつぶしてペンシルで輪郭をとって 付けるよ言うな感じで使います。勿論、しみ隠しにも・・・。 ご参考までに! http://www.puremineral.jp/products/concealer/ http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22097

その他の回答 (1)

noname#134764
noname#134764
回答No.1

UVカットのリップ、売っているみたいですよ!

koh-s2-ki
質問者

補足

色が黒くなってしまったので その色を隠したいと思って 口紅をしようかな?と 思っているんです・・・ 回答していただいたのに すみません・・・。