• ベストアンサー

メールの圧縮ファイル(zip)の右クリックして、すべて展開したのに開け

メールの圧縮ファイル(zip)の右クリックして、すべて展開したのに開けられません。 ・私のパソコンはwindowsXPです。 ・登録されている拡張子を表示しないにチィックマークは外しました。 ・Lhacaソフトもやってみました。 それでも、開けられなくて困っています。教えてください。お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ファイルが壊れていれば開けないので、添付ファイルを保存した上で、Explzhで開けるか確認して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/explzh.html

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.3

此処に投稿されているという事は… 携帯メールと解釈しますが、解凍後の拡張子が「~.vmg」では 無いでしょうか? であれば、  参考:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se305804.html で「~.eml」に変換すれば、読める様になると思います。

• ponman
回答No.1

「展開したのに開けない」とは、具体的に何が起きているのでしょうか。 単純に、そのファイルフォーマットを扱えるアプリソフトを持っていないだけではないのですか。 >Lhacaソフトもやってみました。 とは何ですか。解凍自体できていないのですか。 解凍後に出来るファイルの拡張子は何ですか。