• 締切済み

日本未発売のラデュレの雑貨について

日本未発売のラデュレの雑貨について 今度パリに旅行することになり、ラデュレで雑貨を買いたいと思っています。 最近、日本にも支店ができて雑貨も買えるようなのですが、せっかくなのでパリでしか手に入れられない品を買いたいのです。 何かお薦めをご存知でしたら教えてください!! バッグやポーチ、文房具などあまり重くなく持ち運びやすい物が希望です。 良いものがあれば女友達へのお土産にもしたいと思っています。 バッグは何種類かのデザインがあるようですが、パリ限定柄などあるのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• anego925
回答No.1

フランス側のホームページを見ると、しっかり日本語でも見れるので、およそ日本では買えないものは無い様な気もしますが、やはり価格は現地の方が断然安いと思います。 どれが現地限定品かは多分その時その時で変わるので、誰にも解らないのでは? 心配なら日本支店で一度価格や品ぞろえを調べて行く方がいいと思いますし、一寸検索すればネットで売っておられる方も多いので、価格や商品が丸わかりです。 間違ってもマカロンだけはお土産に買わない方がイイですよ。 あれは生菓子に近く、日が経つと乾燥してモロモロと崩れてしまうので、労多くしてお土産には向かない品です。

参考URL:
http://www.laduree.fr/public_jp/produits/produits_accueil.htm
yuo_2010
質問者

補足

回答ありがとうございます。私の質問が言葉足らずでした。申し訳ありません… 補足させていただきますね。 ラデュレのホームページも、ファンの方のブログなども色々と見てみたのですが、日本未発売というようなものは見つけられなかったのです。 通販サイトでフランスで買い付けてきたと書いてある品も、同じものが日本店でも売っているようでした。 ですので、実際パリと日本の両方のお店に行かれた方など、詳しい方がいらっしゃればと思いまして… よろしくお願いします。