• ベストアンサー

複数の質問方法についてアドバイス下さい。

複数の質問方法についてアドバイス下さい。 転職、雇用保険の事で質問したい事があり、書き始めたら全部で5つの質問になりました。一度に書くと長文となり、質問も複数となるので、いくつかに分けて質問した方が良いのでは?と思いますがどうでしょうか?

noname#126622

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

5個の質問を一度にしても、回答者がわかる範囲で回答するので、1個の質問で10個も回答がついたとして… 他の4つの回答がついていなくても、質問に対する回答数が10もあれば、もう解決してるんじゃない?っとスルーされる可能性もありますからね。 一つの質問毎に投稿した方が参考になる回答を得られやすいと思いますよ。

質問者

お礼

素早い回答を、ありがとうございます。 そうですよね、今もさらっと他の方の質問を開いてみて長文だと、私は詳しくない事だし…って読む事もやめちゃいましたから。