• ベストアンサー

かゆみを抑えてくれるクリーム知りませんか?

06280628の回答

• 06280628
回答No.2

小林製薬のラナケインを使っています。 私はアトピーもあせもも、これでかゆみが治まります。 かゆみが治まるだけで、アトピーやかきむしった傷が完治する訳ではないですが…。

roku-rock
質問者

お礼

本当、パッケージにかゆがり肌の方にって書いてありますね! 実際使われてる方の「効く」というのはとても参考になります。 祖母はかきむしり傷から菌でも入ったらOUTなので、 かゆみが治まるのを教えていただいて、ありがとうございましたm(__)m