• ベストアンサー

エクセル2000 他シートで絞り込み検索したい

yasinomisenzaiの回答

回答No.1

これは誰にでも使いやすいシステム構築ですか? それとも自分だけが使えればいいようなツールですか? 簡単なものであれば、メニューの 「データ」-「フィルタ」-「オートフィルタ」 でオートフィルタモードにして、 絞り込みをしたい列のコンボボックスから (オプション...) を選びます。 そうするとデータの一部分を入力して抽出すること画出来ます。 その結果をsheet2にコピーペーストすればいいと思います。