• ベストアンサー

メールアドレスを2台目のパソコンにコピーしたいのですが、方法を教えてく

メールアドレスを2台目のパソコンにコピーしたいのですが、方法を教えてください。

• 811yk
  • お礼率48% (15/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>メールアドレスを2台目のパソコンにコピーしたい  メールアドレスのバックアップすればいいだけじゃん その前に使っているメールソフト書こうよ!!  ソフトによってバックアップ方法違うんだし・・・  例えば 検索サイトで<Outlook Express>の方法を探す時に 「outlook アドレス帳」と入力するとたくさん出てきますので その中から <Outlook Expressのアドレス帳データをバックアップ/復元する>を 選択すると・・・下記のような方法で可能です。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/799soladdress/soladdress.html 「outlook アドレス帳」の「outlook」の部分を 使っているソフトに変えれば知りたい情報が見つかると思いますよ

811yk
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

アドレス帳をコピーしたいという意味ですか? メールソフトは何ですか? もう少し詳細を書いて下さい。

811yk
質問者

お礼

アドレス帳をコピーしたかったのですが、言葉足らずですいません。 メールソフトについてはそんなにあるとは思いませんでした。すいません!

• seednyan
回答No.1

すいません。質問の意味がわかりません。 1.同じメールアドレスで2台目のPCにおいてもメール送受信を行いたい。 2.1台目のPCにあるメールアドレス帳のデータを2台目のPCにコピーしたい。 3.その他 (この場合、やりたいことを具体的に書いてください。) いずれにしても、1台目、2台目で使用しているPCのOSとメーラーソフトは書いてください。 でないと回答しようがありません。

811yk
質問者

お礼

すいません。質問する私にそこまでの知識がありませんでした。