• 締切済み

Pubmedからダウンロードしたpdfをibookで読みたいのですが、

Pubmedからダウンロードしたpdfをibookで読みたいのですが、ダウンロードしたpdfをibookへ入れる方法がどうにもわかりません。どなたか御教示頂けたら幸いです。

みんなの回答

• vaidurya
回答No.1

iBookには、その機能が無い。この一点に尽きます。 ですが、人類科学はAppleの標準アプリより融通がきく i文庫HDを生み出しています :-) iTunes App Storeから購入するようになっているためか そこ以外のウェブサイトを見ても 開発元などの情報の露出が少ないのですが… 電子書籍販売の環境整備が遅れている日本では PDF文書や連番Jpegなどに対応したi文庫HDが人気を集めているようです。

88648864
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。今後とも宜しくお願い致します。