• ベストアンサー

洋楽で00年代であなたが思う最高のシングル及びアルバムを教えてください

洋楽で00年代であなたが思う最高のシングル及びアルバムを教えてください。 オアシスとかは抜きにしてください。

• jzorn
  • お礼率0% (0/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.2

>オアシスとかは抜きにしてください というのは少し曖昧な気がしますね。 超メジャー以外で、という事でよろしいですか? とは言え、2000年代はほとんど音楽から離れていた回答者です.. 何があったか、自分のお気に入りを探してみても、ほとんど90年止まり。 かろうじて数枚みつかった中から2枚選びました(汗) ○ELLIOTT SMITH「Figure 8」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3519869 ○REGURGITATOR「Eduard&Rodriguez」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/345661 00年代のブランクを埋めようと、最近は色々あさっています。 情報源は乏しいですがイイ曲にたくさん会えています。 とりあえず3曲だけシングルになったらしい曲を挙げてみます。 動画サイトで試聴できます。 ○BAND OF HORSES「No One's Gonna Love You」 ○JONSI「Animal Arithmetic」 ○MUMFORD&SONS「Little Lion Man」

jzorn
質問者

補足

情報ありがとうございます。 んー、嫌味です。オアシス。全てにおいてだってダサいでしょ。 もっとノイジーでクレイジーな名盤ないかな・・ http://www.youtube.com/watch?v=8WssdM5C6xw

その他の回答 (1)

• ztb00540
回答No.1

1960年代 ビートルズ LPタイトル HELP、アビーロード、その他諸々

jzorn
質問者

補足

2000年~2009年限定でお願いします。