• 締切済み

windows7にvista用のムービーメーカーをダウンロードして使っ

windows7にvista用のムービーメーカーをダウンロードして使っているのですが、 何か動作するたびに固まって… なにか固まりにくくする改善方法はありますか?

みんなの回答

• yuzukon
回答No.1

はじめまして ムービーメーカーのバージョンはなにですか? 私はバージョン2.6をダウンロードして使っていますが、快適に動作しています。 試してみてください。   ↓ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=d6ba5972-328e-4df7-8f9d-068fc0f80cfc

mozukunabe
質問者

補足

見て見たところ私のも2.6でした…><