-PR-
解決済み

「アリーmyラブ」の続きってもうないんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61034
  • 閲覧数166
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

この間いきなり終わったみたいなんですが、どうもすっきりしなかった気が
するのですが…なにかいわくがあるんですか?または続きがあるのでしょうか?

それと、主題歌の和訳を知りたいのですが、おわかりの方教えてください。
翻訳サイトで自分で調べるのでも構いません。全文ここに載せるとまずいかも
しれないので、つながるリンクを教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (56/160)

あのアリー・パパの歌、しんみりしちゃいましたね...(^^
第4シリーズが、今から楽しみです。
主題歌については、翻訳サイトは知らないのですが、
アリーファンなら、やっぱりCDを買っちゃいましょう!
「Songs from Ally McBeal featuring VONDA SHEPARD」
日本ではSony Music Entertainmentが出しているみたいです。
主題歌「Searchin' My Soul」をはじめ、
「You Belong To Me」とか、いい歌がいっぱい収録されてます。
もちろん、歌詞の翻訳もついてます。
お礼コメント
noname#2566

ドラマのファンなので改めてCDを聴こうかしらということはないんですが
やはり内容にあった歌詞なんだろうなあと思って…でもタイトルなどを
教えていただいて検索したらいろいろでてきました!http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4117/searchinmysoul.html
などでなんとなくわかりそうです。どうもありがとうございます。
「Searchin'MySoul」ってことは私の魂を探しているってことなのかなあ…
投稿日時 - 2001-04-11 00:06:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 34% (8/23)

こんにちは。確かにあの終わりかたは不自然ですよね。
今年の秋からは第4シリーズが始まるので、半年間我慢しましょう。
僕は「アリーmyラブ」のサントラを海外で買ってきました。日本にも
売っているかもしれませんね。とりあえずNHKのホームページを見たら
何かいいアイデアが生まれるのでは?
お礼コメント
noname#2566

そうですか、秋から再スタートするんですね。
サントラは…いい曲は沢山あると思うんですが
あくまでドラマのファンなので、全員で歌ってるのを
みて、どんな内容の歌詞なんだろうって思ったんです。
HPでは主題歌の内容がわからないので…
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-11 00:00:44