shinoshinoshinoのプロフィール

@shinoshinoshino shinoshinoshino
ありがとう数20
質問数0
回答数35
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/01
  • 日中戦争について

    日中戦争について、知っている事を教えて下さい? どのようにして起こり、どのようにして終わったのか?などなんでもよろしいです。お願いします!

  • 冷やし中華の具はなにを乗せていますか?

    冷やし中華の季節が来ましたね。皆さまは冷やし中華の具はなにを乗せていますか? 当方は、ハム、薄焼き卵(甘め好み)、キュウリ(千切り)つゆはしょう油系(出来れば多め)の定番ばかりです。こればっかりではさすがに芸がないかなと思ったりしております。 家庭で作る場合ですが、皆さまのお宅ではなにをのせていますか?お教え下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#724
    • 料理レシピ
    • 回答数8
  • 千葉県にお住まい・お勤めの方

    来週ディズニーランドに行く予定です。 以前、彼が千葉県に住んでいた時に6月になると千葉県民感謝デー のようなものがあったんですけど、それってもう終わっちゃいましたか? その時はJRの駅で千葉県民の証明書などなくても購入できたんですが・・ ご存知の方、教えてください。

  • 高校地理の勉強法

    センターで地理Bをとるんですが、何からどうやったらいいのか困ってます。 参考書は「きめる!センター地理」という本を買っては見たものの、まとまりすぎなのか、あまり戦力になっていないような気がしてしまいます。 学校で授業はありますが教科書はありません。 おすすめの勉強法、参考書、問題集など、なんでもいいので意見が欲しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#3307
    • 地理学
    • 回答数6
  • 急性骨髄性白血病の感染症

    急性骨髄性白血病の疾患・治療による白血球異常のため、どのような感染に対する抵抗力が低下するのですか?

    • ベストアンサー
    • tom567
    • 医療
    • 回答数5