• ベストアンサー

ゲームのランダムエンカウント

ゲームのランダムエンカウント 敵がいきなり出てくるゲームでやりたいのがあるのですが 敵が出てくる度にビックリしてしまうのです ビックリしてしまってゲームに集中することができなく楽しくありません 克服する方法などないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

戦闘シーンもゲーム(遊び)の一部として楽しめるようになれば 敵が出てくるたびに集中が途切れてしまうようなこともなくなると思います。 突然戦闘が行われることが嫌ではないのに 敵が出てくるたびに集中が途切れるほど驚くのであれば それはそのゲームの演出が過剰なような気がします。

intelVista
質問者

お礼

回答ありがとうございます