• ベストアンサー

服を売りたい

服を売りたいんですけど、どこか売れる店ありませんか?住んでる地域は千葉市です。もうちょっと遠くても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4412
noname#4412
回答No.5

千葉市でしたら、中央区のドンキホーテの近くにある「book-off」の古着コーナーもお勧めです。その代わり、捨てる覚悟の値段でしか引き取ってくれませんが「捨てるよりマシ】と思っている服ならバンバン引き取ってくれますよ!!

その他の回答 (4)

回答No.4

渋谷や、原宿にはブランド品を買い取り販売している古着屋さんが多くあります。ブランドの種類にもよりますが、地域がら裏原系、ロリ系の服が売れると思います。ただ、流行りか、保存状態等もみられ買い取ってもらえない場合もあります。 ラグタグというお店が有名です。

回答No.3

私もネットオークションがオススメです。 YAHOOオークションは今は有料になったり、ちゃんと身分証明をしなければだめになったりと、めんどくさくなっちゃいましたが。 そうなる前は、けっこう使っていました。 状態のいいものや、人気があるものはけっこう高く売れたりしましたよ。 1年くらいはいてたラングのパンツも、13000円とかで売れたこともありましたし。 YAHOOのオークションがたぶん1番人が多いので、1回見てみてはいかがでしょう。 登録は、20歳以上とか、いろいろめんどくさいですが。 (昔は年をごまかせたんですけどね^^;) 20歳になったら、また使おうと思ってます。

• asta
回答No.2

こんばんわ。私も、ネットオークションをお勧めします。 私も何回かリサイクルショップへ服を売りに行きましたが、”型が古い”(古い型の服をその店で売っているのに!)”シミがついている”(そんなについていませんでした!)と言う理由で買取不可。それではと、新品で、着た事の無いタグつきのワンピースをもっていきましたが、¥10,000ほどで買ったものが、なんと、¥15でした! …信じられますか?15円だなんて…(驚&涙) と言う理由から、ネットオークション、またはフリーマーッケットへの参加をお勧めします。

• kak_san
回答No.1

ネットオークションではダメでしょうか?実際にお店に持ち込んで売るより、高い値段で売れることがありますよ。あと、買取りより委託でおいてくれる所があれば委託でお願いした方がいいと思います。買取りの値段と全然違います。洋服の買取りって結構安いですよ。