• ベストアンサー

先ほどエキサイトのメールのログインをしましたがメールのページが真っ白で

先ほどエキサイトのメールのログインをしましたがメールのページが真っ白です。 見ることが出来ません。お知らせの欄にも現在、重要なお知らせはありません。となっています 他のエキサイトのページは見ることは可能です。 同じようにエキサイトのメールが見れない方おられますか? 又何が原因かわかりますか?どうしたら見れるようになるかわかりますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyjazz
回答No.2

エキサイトブログのトップから ログインのID並びにパスワード確認へいき 必要ならばパスワードの変更をしてみては 如何でしょう? EXblogの問い合わせもありますので 詳しくはそちらに問い合わせしてみては?

gardenia7_2005
質問者

お礼

EXblogの問い合わせをしました。 しばらくおいてからもう一度エキサイトブログのトップページから メールログインしました。 ページが開くようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

他のブラウザで正常ならブラウザがおかしいと思います。

gardenia7_2005
質問者

お礼

しばらくおいてからもう一度エキサイトブログのトップページから メールログインしました。 ページが開くようになりました。 ありがとうございました。