• ベストアンサー

茨城県の下館から真岡まで行きたいのですが、一番安い交通手段を教えてくだ

茨城県の下館から真岡まで行きたいのですが、一番安い交通手段を教えてください^^ 電車しかないでしょうか?><。バスが前は走っていたような気がするのですけど・・ バスがあればそっちの方が安いでしょうか? 分かる方 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

バスは真岡方面はありません 電車になります。 運賃530円(蒸気機関車に乗車の場合は別途SL整理券(500円)が必要となります)

dahlia1022
質問者

お礼

バスはないのですね><。 参考になりました^^ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットで調べたところ、「下館駅」から「真岡駅」までは「真岡鐵道」で530円です。 運行時間が確実に分かったほうがいいのであれば鉄道をお薦めします。

dahlia1022
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございました^^