• ベストアンサー

CA ARCserve Backup r12.5について教えてください

CA ARCserve Backup r12.5について教えてください。 インストールの途中にWindows管理者アカウント情報と CA ARCserve Backupドメインアカウント情報を入力する項目があるのですが CA ARCserve Backupドメインアカウント情報とには何を入力すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onosuke
回答No.1

インストール種別がスタンドアロンサーバであれば、 お好みの「ドメイン名」と「(carootの)パスワード」を入力すればよいです。 「ドメイン名」は、 大規模構成(プライマリサーバ1台とメンバサーバ複数台)の場合に、 に意味を持つ設定です。ですからテキトーでOK。 「(carootの)パスワード」は、運用中、 ARCServのコンソールを開くときに入力するID、パスワードです。 なお、IDは carootになります。

shin-cyan
質問者

お礼

onosukeさん、ご回答ありがとうございます。 もうひとつ、ご質問ですが「サーバーインストールタイプ」は 何を選択するのがベストなのでしょうか、当社のサーバー環境は Windows Server 2008(ドメインサーバー、データベースサーバー)1台 Windows Server 2008(ドメインサーバー、ファイルサーバー)1台 以上2台で構成されております。 アドバイス頂ければ幸いです。