• ベストアンサー

「ラブプラス」をやっているのですが、現在5周目(4回、誰からも告白され

bepaikxの回答

• bepaikx
回答No.1

私は意中の女性以外は「自ら会いませんでした」 予定表の「顔マーク」のついているところを「マナカ」以外はすべて選択せずに、知識と運動のみ底上げ。とにかくマナカとのコミュニケーションのみに絞り、攻略しました。 恐らく70日~80日で付き合えたはずです。 頑張ってみてください^^

happy_moon
質問者

お礼

無事、成功しました。ありがとうございました。