• ベストアンサー

絵本 あんどうとしひこさんの〔はらぺこじどうしゃいらっしゃい〕福音館書

絵本 あんどうとしひこさんの〔はらぺこじどうしゃいらっしゃい〕福音館書店出版2004.12月出版のものが出版社にもおいてなくて、3歳子供に、読んであげたいんです。 あかくんでんしゃとはしる も ほしいのです。 オークションにもなくて、何度も何度も検索しているのですが、だれか個人の方で、もっている方がいれば、出品していただけないでしょうか。 それか別の入手方法がわかれば、教えてください。 作家さんのメールアドレスは不通でした。 よろしくお願いします

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129811
noname#129811
回答No.1

出版社でないということは絶版になっちゃったんですかね。 3歳の息子さんに読ませたいならば出来るだけ手元に欲しいのですよね。 誰かがオークションに出すのを待つよりは古本で探したほうが良いと思います。 とりあえず↓は見つけましたが。。。 http://books-jabberwock.ocnk.net/product/20321

asunarooo
質問者

お礼

ありがとうございました。定価より高くなっているものなんですね。初めて知りました。決済手数料と送料も別にいるらしく、もう一冊はないみたいで(あかくんのほう)躊躇しています。