• ベストアンサー

ウインドウズXPで

ウインドウズXPで マイコンピュータを開けば、ローカルヂィスクの画像が 画像でなくて、赤緑青で二段目がピンク黄色赤のマークが付いてます。 以前はハードディスクっぽい絵が出てました。どうしたら絵を出せるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

そのローカルディスク直下にautorun.infというファイルがあるようでしたら、削除して見てください。

BVLGARI514
質問者

お礼

遅くなりましたが、確認したところありました。 削除してしてみました。再起動したら元に戻ってました。 ありがとうございました。