• ベストアンサー

テレビの放送時間外に出る様々な色のストライプ。

テレビの放送時間外に出る様々な色のストライプについて教えてください。 ピンク、黄、緑、青、赤、黒などの色の並び順はあるのでしょうか。 また、画像が見られるサイトを探しています。 よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

テストパターンのことですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E6%94%BE%E9%80%81)

noreeboo
質問者

お礼

ありがとうございました!