• ベストアンサー

体験版のインストールがうまくいきません。

体験版のインストールがうまくいきません。 「瞬簡ファイリングver2」の体験版を、自分のパソコンにインストールして使いたいのですが、うまくできません。何度やっても下記のメッセージが出てうまくいきません。Windows 7 Professional 64bitで、「8G」のメモリを積んでいます。 「モニタのインストールに失敗しました。di_error=3 LastError=0」 どうしたらよいのでしょうか? 教えてください、よろしく、お願いします。

• rarabo
  • お礼率93% (869/926)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

動作環境 抜粋 http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/skfiling/spec.php ※32bit CPU用OSのみ また、windows7の記載はありません どうしても使いたかったら メーカーに問い合わせてみては?

rarabo
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。 動作環境を確認してませんでした。 下記のページで確認しましたが、「Window7 64ビット版では動作しません。次バージョンにて対応予定です。」との事・・・ >>http://www.antenna.co.jp/news/Windows7.html 教えていただき、ありがとうございました。