• ベストアンサー

FP(ファイナンシャルプランナー)に相談したいのですが…。

FP(ファイナンシャルプランナー)に相談したいのですが…。 3年前、両親の別居に伴い、母と暮らしてきました。 しかし、私は障害者、母はガンになってしまいました(現在は一応完治) 祖父からの仕送り、私の障害年金などで頑張ってきましたが、この生活がいつまで続くのか、 お金がもつのか、心配でなりません。 お金のことを話すので、信頼できるファイナンシャルプランナーに相談したいです。 有料で結構です。 HPや連絡先などありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amakan7
回答No.1

参考URLのサイトにいくつかFPによる家計・ライフプランの商品・サービスが紹介されていますので参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://profile.allabout.co.jp/s/sl-310001-330001/
cey65660
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうサイトもあるんですね。参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました!