• ベストアンサー

朝と夜が

朝と夜が 涼しくて食欲の秋を感じはじめていますが皆様はどうでしょう。 土曜日ですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumiccho
  • ベストアンサー率42% (57/135)
回答No.1

どこにお住まいですか? 朝も夜もぜんっぜん涼しくないです。 (関東南部在住)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしたか。 関西ですが八月に入った頃から感じていました。 エアコンが自室に無い為温度差に敏感なせいもあると思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 土曜の夜と日曜の朝・・・何が違いますか?

    「土曜の夜と日曜の朝」という小説(映画化も)がありましたが、あなたの土曜の夜と日曜の朝では何がどう違ってきますか? 他の曜日(たとえば金曜日の夜と土曜日の朝)についてのご回答もあれば、そちらもお願いします。

  • 朝と夜。

    朝と夜。 みなさんは、どちらがお好きでしょうか?? 私は、朝は眠いしやる気が起きません。。旅行の日などは別(笑) 夜は、一日の終わりでホッとします^^夜の方が好きです。 ご意見宜しくお願いします。

  • 「夜よりも朝」派の割合?

    ちょっとした興味から質問するのですが…。 泊まりでパートナーと性交する場合「朝の方がメイン」って方は どれほど居るものなのでしょうか? 今お付き合いしてる女性曰く ・夜は眠い ・時間使う=その分睡眠時間削れて翌日に障る ・お互い一日の疲れが一番出てる時に、更に疲れるコトするのは不合理 ・逆に、朝一で「汗をかく」のは身体を起こす意味でも合理的 ・第一、「朝勃ち」って言う位なんだから男だって朝の方が元気なハズ ∴夜はイチャつく程度にして、朝に「しっかり」楽しんだ方が良い 基本土曜泊まりで、日曜朝に多少時間使っても問題ないこともあり 「一理ある」と妙に納得してる状態なのですが 実際は皆さんどんな感じなのでしょう? 前後に何も予定無いとして「朝か夜か」と問われたら、やはり皆さん夜がメインなのでしょうか? 気が向いたらご回答下さい。 よろしくお願いします。

  • 夜か朝に強くなりたい!!

    こんばんは、アドバイスをください。 僕は高校生なのですが、夜にとても弱いです。 夜に弱いだけならばいいのですが、朝が強いというわけでもありません。 12時を過ぎて寝ると、次の日は1日中しんどいです。 よろしくお願いします。

  • 朝と夜

    私は夜は寝にくくて、朝は起きにくいです。みなさんはどのようにして対処していますか?

  • 朝と昼と夜、どっちが好きですか?

    朝と昼と夜、どっちが好きですか? 1.朝 2.昼 3.夜 4.朝も昼も夜も好き 5.朝も昼も夜も好きではない 僕は、2の昼と3の夜が好きです。 皆さんは朝と昼と夜、どっちが好きですか?

  • お弁当を作るのは朝?前日の夜?

    一人暮らし半年の女性です。 OLの為毎日お弁当を持って行っています。 秋の終わりに引っ越して来たため 毎日前日の夜に料理をしてお弁当に詰めて 次の日に持って行っていましたが これから夏に向けてこの作戦は使えないのかなーと思って質問しました。 皆さんは夏場は早起きして-朝から料理をして お弁当に詰めてるのでしょうか? 先輩方ご教授ください。

  • 朝と夜の考え方の違い

    ウツではありませんが、朝と夜では考え方がだいぶ違います。朝は割合マイナス思考的、夜はプラス思考的。今、結構重要な決断をしなければならないことがあって、どちらの自分を信じたらよいのか、困っています。皆さんも朝と夜ではこういうことはありますか。

  • 春・夏・秋・冬の、朝と昼と夜の暑さや寒さ

    春・夏・秋・冬の、朝と昼と夜の暑さと寒さは、 春は、昼は暖かいけど、朝と夜は寒い 夏は、朝も昼も夜も暑い 秋は、朝も昼も夜も寒い(9月は、昼は暑いですが) 冬は、朝も昼も夜も寒い …だと思いませんか? (考えてみると、朝も夜も暑いのは夏だけですね(笑))

  • 夜と朝の体重

    皆様方の御意見をお聞かせ下さい。 夜に計る体重と朝起きて一番に計る体重差は皆様はどの位ありますか? 私は1.5キロ位朝と夜の差があり「夜ご飯をこんなに食べているの?」と思い少しビックリしています。 余り体重差があると病気でしょうか?