• ベストアンサー

朝と夜が

朝と夜が 涼しくて食欲の秋を感じはじめていますが皆様はどうでしょう。 土曜日ですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiccho
回答No.1

どこにお住まいですか? 朝も夜もぜんっぜん涼しくないです。 (関東南部在住)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしたか。 関西ですが八月に入った頃から感じていました。 エアコンが自室に無い為温度差に敏感なせいもあると思います。 ありがとうございました。