• ベストアンサー

関ジャニ∞のアルバム収録曲『ブリュレ』と『ローリング・コースター』で、

kj80v0の回答

• ベストアンサー
  • kj80v0
回答No.1

もちろんありますよ! ブリュレは1ヶ所あります。 パズルのアルバムでは、 3分17秒~3分24秒のあたりで、 「いろんなアングルで眺めてたいや 皿の隅々まで」 ローリング・コースターは3ヶ所あります。 これもパズルのアルバムで、 1つ目→47秒~52秒あたり     「後悔はしたくない だけど慎重だって そりゃもう」 2つ目→2分17秒~2分20秒あたり     「まさに心はローリング・コースター」 3つ目→2分37秒~2分41秒あたり     「こりゃ運命か・・・」 でもDVDだとまた変わってしまうかも知れません。

wmnx0to
質問者

お礼

すごい丁寧に(;_;) ありがとうございます★! アルバムはパズルなので 聴く楽しみが増えました!!