• ベストアンサー

ドルフィンスイム中の動画をみせてくれる宿を探しています。

ドルフィンスイム中の動画をみせてくれる宿を探しています。 9月中旬に御蔵島に行って、ドルフィンスイムをしようと思っています。 ドルフィンスイム中の動画や写真を宿に戻ってから見せてくれ、DVDに焼いてくれる宿があるとどこかのWEBページで観たのですが、そのHPが見当たりません。 どなたかドルフィンスイム中の動画や写真をくれる宿は知りませんか? もしくは、デジカメのレンタルをしている宿も探しています。 「そういう宿はないと思う」でもいいので、なにかご存知の方は書き込みをお願いします。

• neo34
  • お礼率96% (77/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

あなたがイルカと一緒に泳いでいるところを撮影して欲しいのでしょうか。 父島でドルフィンスイムをやりましたが、宿の人ではないですが、常連客らしき人が自分が撮影したビデオを持って来ていて、みんなで見たりはしましたね。 写真だけなら、防水の写るんですを使うのが簡単です。 以外とよく写りますよ。ドルフィンスイムならスキンダイビングですから、これで充分です。 イルカとの2ショットを撮りたいのなら、人に頼むにしてもけっこう難しいと思いますが。 http://fujifilm.jp/personal/utsurundesu/superior/waterproof/index.html

neo34
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ダイビングもするので、ハウジングを買って撮りました!