• ベストアンサー

ドルフィンスイム中の動画をみせてくれる宿を探しています。

ドルフィンスイム中の動画をみせてくれる宿を探しています。 9月中旬に御蔵島に行って、ドルフィンスイムをしようと思っています。 ドルフィンスイム中の動画や写真を宿に戻ってから見せてくれ、DVDに焼いてくれる宿があるとどこかのWEBページで観たのですが、そのHPが見当たりません。 どなたかドルフィンスイム中の動画や写真をくれる宿は知りませんか? もしくは、デジカメのレンタルをしている宿も探しています。 「そういう宿はないと思う」でもいいので、なにかご存知の方は書き込みをお願いします。

  • neo34
  • お礼率96% (77/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

あなたがイルカと一緒に泳いでいるところを撮影して欲しいのでしょうか。 父島でドルフィンスイムをやりましたが、宿の人ではないですが、常連客らしき人が自分が撮影したビデオを持って来ていて、みんなで見たりはしましたね。 写真だけなら、防水の写るんですを使うのが簡単です。 以外とよく写りますよ。ドルフィンスイムならスキンダイビングですから、これで充分です。 イルカとの2ショットを撮りたいのなら、人に頼むにしてもけっこう難しいと思いますが。 http://fujifilm.jp/personal/utsurundesu/superior/waterproof/index.html

neo34
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ダイビングもするので、ハウジングを買って撮りました!

関連するQ&A

  • 御蔵島のドルフィンスイムについて

    東海汽船が東京⇔御蔵島片道7000円ちょっとのため ドルフィンスイムツアーではなく、往復のフェリーと 宿とダイビングショップでのドルフィンスイム予約を した方が安いかと思うのですが 御蔵島でドルフィンスイムを実施しているダイビングショップが 見つかりません。 御蔵島自体にはそういったショップは無く、高いツアーを 申し込むしかないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 御蔵島でドルフィンスイムをしたいのですが

    7月の初めごろ3人で御蔵島でドルフィンスイムをしようと計画しています。 自分達で宿と船を予約する予定です。注意することなどいいアドバイスがあったら教えてください。

  • 御蔵島までのフェリー

    御蔵島に行くフェリーはよく欠航するとのことですが、それならやはり高くても飛行機の方が確実でしょうか? また宿やドルフィンスイムの予約もフェリーの欠航で島に渡れなくなった場合でも、キャンセル料が発生するとのこと‥本当でしょうか?それだと島で一泊以上したくても前もって連泊の予約はできないなぁ‥と。 フェリーの欠航でキャンセル料がとられない宿やドルフィンスイム斡旋業者あれば教えてください。 あとYouTubeで御蔵島ドルフィンスイムで検索すると、すごい間近でイルカと泳げてる動画が沢山出てきますが、かなりの確率であれだけイルカに接近できるものなのでしょうか?

  • 8月お盆休み 御蔵島に行くには??

    8月の休みに御蔵島に行って、ドルフィンスイムを体験したいと思ってます。 一番込む時期だと思うので、船で行くのと、飛行機でいくのどどちらがいいのか??また一人で行く予定なので、安心して泊まれるお薦めの宿とか情報を教えてほしいです。

  • 【ハワイの宿】ダウンタウンかワイキキで手ごろな宿の探し方

    こんにちは。 11月の中旬にハワイに行く予定です。ダウンタウンの近くに予定があるので、ダウンタウンかワイキキで手ごろな価格の宿を探しています。イメージとしては一泊$50~$70です。モーテルでもいいです。 始めてハワイに行くのでまったくわかりません。このような手ごろな宿をご存知の方教えてください。また、宿が探せるHPなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ハイビジョンの動画をDVDへ

    デジカメで撮ったハイビジョンの動画をDVDへ書き込んだのですが 書き込んだ動画を再生すると音声が出るのですが映像が付いてきません。やはりDVDメディアへの書き込みは無理なのでしょうか??よろしくお願いします。

  • デジカメで撮った動画について

    旅行の写真をデジカメで撮ったのですが、撮った中に動画も含まれています。これらの写真等をDVD-Rに移す時に、動画も一緒に移すことはできるのでしょうか? DVD-Rに移すと動画は見れなくなることはありませんか? 初歩的な質問で申し訳ございませんが、教えていただければ幸甚です。

  • WindowsXPを使って動画を・・・

    はじめまして。パソコン初心者(機械音痴)なので教えてください。 デジカメでとった動画をPCにコピー?して、DVDを作りたいと思っています。(子供の運動会等) 音楽をCDROMに書き込みをするときに使う、外付け?のCD兼DVD書き込みが出来る機械みたいなものはあります。(すみません、名前がよくわかりません。箱にCDとDVD書き込みできると書いてありました) 1度、デジカメからPCに動画をコピーしました。ここまでは機械音痴な私も出来ました。が、いざDVDに書き込もうかと思って、外付けの機械にDVDROMを入れ、何とか書き込みをする手前まではいったのですが、エラーメッセージが『容量がいっぱいか、書き込み可能なディスクではありません』とでました・・。 このような場合、買ってきた録画用のDVDが悪いのか、それともPC上に何か別なソフトをインストールしなくてはいけないのでしょうか??

  • DVD関連のサイト

    動画編集初心者・中級者の為のページ http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/のほかにDVDの書き込みやオーサリングなど初心者におしえてくれるWebサイトはありませんか??

  • 動画作成について

    質問です。 デジカメで演技写真や動画を撮り、これを編集?などをして動画を作成したいです。(ドラマみたいな1時間ほどの動画DVDをつくりたい) 具体的にどうすればいいか教えてください。 できれば無料ソフトを使いたいです。