• 締切済み

ホームページの音楽が聞こえなくなりました。音量のボリュームは大にしてあ

ホームページの音楽が聞こえなくなりました。音量のボリュームは大にしてあります。 黄色いツールバーが出てクリックしたら聞こえなくなりました。 聞こえるようにしたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>黄色いツールバーが出て こちらが何かよく分からないのですが、情報バーの様なものでしょうか? 「特定のホームページが表示できません」 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9604-6312 ここに書かれている内容が役に立たないでしょうか。

softtenisu
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 いまだ解決していません。 他のパソコンでは聞こえるのでそのままになっています。 回答下さってありがとうございました。