• ベストアンサー

回答しててムカってきた瞬間を教えてください。

回答しててムカってきた瞬間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.4

私は最近キーボードの不具合で2日前にどうしても回答したい内容で深夜2時間掛かって約2000字で回答をクリっくしたら跳ばされて締め切られていました。本当にキーボードが具合わるいせいも有り2時間以上掛けて書いたのがあれは何だったのだろうと, 医療質問の回答したら,親切に真面目に丁寧に答え,質問者からそれホント?聴いた事が無いと言う,回答者に対して馬鹿にしたお礼に怒りが込み上げて来ました。 初めての体験です。 4ヶ月前学生さんからの質問でIDに写真を乗せる方法が判らないで,5人の回答者も方法は教えられてなかったので,私が教えて直ぐに質問者のIDに写真が載せていましたが,御礼も未だに無く,4ヶ月間ベストアンサも付けないままにしていて,非常識な質問者には回答するものては無いと思いました。

strayyyed
質問者

お礼

医療関係の質問はお医者さんに聞くべきなのに、とよく思います。 きちんと感謝を表して貰いたいですよね。ぷんぷん。

その他の回答 (3)

• -9L9-
回答No.3

頑張って「完璧!」と思える回答を書いたのに投稿ボタンを押したら既に締め切り済みで蹴られた。しかもベストアンサーは間違ってる。 ってとき。

strayyyed
質問者

お礼

自分…何してんだろ…ってなりそうですねw

• AVENGER
回答No.2

納得のいかない理由で、運営に回答を削除された時。

strayyyed
質問者

お礼

きっと運営も大変なんでしょうが、それはむかつきますね。

• neo_Venus
回答No.1

お礼を特定の人物だけ 書き込んでいたこと。 間違った、勘違い回答なら 細くで、指摘すればよいだけなのに。 例えば、10の回答が、あり、3つのお礼しかない場合 むかつきます。 そういう本人も、勘違い回答してるから 人のことは、いえないが・・ すくなくても、簡単でよいから お礼、補足をつけてほしいです。 以上

strayyyed
質問者

お礼

ありますあります。 質問者は全員にお礼すべきですよね!