• ベストアンサー

回答しててムカってきた瞬間を教えてください。

回答しててムカってきた瞬間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.4

私は最近キーボードの不具合で2日前にどうしても回答したい内容で深夜2時間掛かって約2000字で回答をクリっくしたら跳ばされて締め切られていました。本当にキーボードが具合わるいせいも有り2時間以上掛けて書いたのがあれは何だったのだろうと, 医療質問の回答したら,親切に真面目に丁寧に答え,質問者からそれホント?聴いた事が無いと言う,回答者に対して馬鹿にしたお礼に怒りが込み上げて来ました。 初めての体験です。 4ヶ月前学生さんからの質問でIDに写真を乗せる方法が判らないで,5人の回答者も方法は教えられてなかったので,私が教えて直ぐに質問者のIDに写真が載せていましたが,御礼も未だに無く,4ヶ月間ベストアンサも付けないままにしていて,非常識な質問者には回答するものては無いと思いました。

strayyyed
質問者

お礼

医療関係の質問はお医者さんに聞くべきなのに、とよく思います。 きちんと感謝を表して貰いたいですよね。ぷんぷん。

その他の回答 (3)

  • -9L9-
  • ベストアンサー率44% (1088/2422)
回答No.3

頑張って「完璧!」と思える回答を書いたのに投稿ボタンを押したら既に締め切り済みで蹴られた。しかもベストアンサーは間違ってる。 ってとき。

strayyyed
質問者

お礼

自分…何してんだろ…ってなりそうですねw

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

納得のいかない理由で、運営に回答を削除された時。

strayyyed
質問者

お礼

きっと運営も大変なんでしょうが、それはむかつきますね。

  • neo_Venus
  • ベストアンサー率50% (130/260)
回答No.1

お礼を特定の人物だけ 書き込んでいたこと。 間違った、勘違い回答なら 細くで、指摘すればよいだけなのに。 例えば、10の回答が、あり、3つのお礼しかない場合 むかつきます。 そういう本人も、勘違い回答してるから 人のことは、いえないが・・ すくなくても、簡単でよいから お礼、補足をつけてほしいです。 以上

strayyyed
質問者

お礼

ありますあります。 質問者は全員にお礼すべきですよね!

関連するQ&A

  • 別れるなぁ~と思った瞬間

    彼氏(彼女)と別れるなぁ~、と思った瞬間って、どんな瞬間ですか?DVは抜きとして、回答お願いします。

  • マイページ、回答・質問、全てが不可能になる瞬間・・・

    マイページ、回答・質問、全てが不可能になる瞬間・・・  マイページへ行こうとしたら、「・・・・・ループしています」と。 回答・質問しようとしても、なぜか『トップページ』に飛んでしまう・・・。  こんなことって、しょっちゅうあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • なってこった! と思う瞬間

    皆さんが 「なんてこった!」 って思う瞬間は何ですか? 私は、回答を書いてる間に質問が締め切られていた時です。 タイミング悪すぎます(苦笑) みなさんは、どんな時に「なんてこった!」って思いますか?

  • あーもー残念という瞬間は?

    こんにちは。 皆さんの『あーもー残念』という瞬間は何ですか? 私は保存用の録画をして、『○○駅から○○駅間運転見合せ』とか 『○○大臣辞任』と言ったニューステロップが入った瞬間です。 あれなんとかならないんですかね? 録画媒体に入らない方法って。 昨日も録画こそしていませんでしたが、 『広島カープ、前田健太投手、ノーヒットノーラン達成』と いうニューステロップが流れました。 皆さんのあーもー残念という瞬間は何ですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 好きだと思う瞬間

    恋をしている人に質問です。 みなさんが相手を好きだなと思う瞬間はどんなときですか? またどういうことがきっかけで好きだということに気づきましたか? 今自分の気持ちがわからなくて悩んでいます。。。 よければご回答お願いします!

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 好きだったのに幻滅した瞬間は?

    お付き合いしている彼・彼女に幻滅した瞬間を教えて下さい。また、幻滅した後、関係はどうなりましたか?回答よろしくお願いします。

  • 事故った瞬間の痛みはあるの?

    事故った瞬間って凄まじい痛みとかあるものなんですか?事故の瞬間の記憶がとぶってこともあるんですか?

  • 恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間

    こんにちは。 現在恋進行中の高校生の女の子です。 毎日が楽しい!! 愛しのあの人はいま、何をしているのかしら・・・。 GWはあえなくて寂しいなあ。 好きな人の笑顔を見ると、とても幸せです。 こっちまで笑顔になる。 こんなことに気づいて、恋ってちょっといいものだなあと思います。 手が触れて、どきどきしてみたり・・・ 一瞬なのに、なーんか手の感触、ぬくもりが残ってる・・・ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p もう、考えただけでにやけてしまいます。 こんな私からみなさんに質問です。 恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間を教えてください。

  • 生きてて良かったぁ~☆な瞬間

    私はふとした事で 『生きてて良かったなぁ~(^^)』 と思う事があります。 例: 〇メチャメチャ空腹時に大好物のものを食べた瞬間。 ○昔から夕焼け空が好きなんですが、綺麗なオレンジ色の夕焼け空を見た瞬間。 みなさんは生きてて良かったなぁ~の瞬間はありますか?