妊娠希望でフライング検査で陽性反応が出た日はいつ?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠希望者がフライング検査で陽性反応を確認した日について教えてください。
  • 妊娠希望者が陽性反応を確認した日が知りたいです。
  • 妊娠希望者がフライング検査で陽性反応を得た日付を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠希望で、8/2(D28)にフライング検査で陽性反応が出ました。いつ

妊娠希望で、8/2(D28)にフライング検査で陽性反応が出ました。いつの仲良しで妊娠したのか教えてください。 生理開始日 4/2 5/2 6/4 7/6      仲良し☆ 7/6 (D1) 36.17 7 (D2) 36.26 8 (D3) 36.27 9 (D4) 36.23 10(D5) 36.20 11(D6) 36.26 12(D7) ☆ 36.22 13(D8) 35.96 14(D9) 35.96 15(D10) 35.89 16(D11) 36.21 17(D12) ☆ 35.89 18(D13) 36.02 19(D14) ☆ 35.86 20(D15) 36.30 21(D16) 36.30 22(D17) 35.82 23(D18) 36.46 24(D19) ☆ 36.44 25(D20) 36.42 26(D21) 36.73 27(D22) 36.69 28(D23) 36.68 29(D24) 36.58 30(D25) 36.81 31(D26) ☆ 36.46 8/1 (D27) 36.73 2 (D28) 36.79 3 (D29) 36.79 4 (D30) 36.85 長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.1

今の時点ではなんともいえません。 19日(D14)か24日(D19)あたりだと思いますが・・・。 8~10週くらいに予定日でるとおもいますので、そこから逆算してはどうですか?

pirori2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8~10週頃まで待って逆算してみます!

関連するQ&A

  • フライング検査の反応について

    いつも利用させていただいております。 2人目希望の者です。 娘が2歳になったのでそろそろ2人目をと思い、病院でタイミング指導をしていただいておりましたが、 8/26からの生理?不正出血?からなかなか排卵が起こらず、ソフィアCで強制的に生理を起こし(10/12開始~10/17終了)生理5日目からクロミッドを5日間処方され、11/4に病院でそろそろ排卵が するので、11/4か11/5にタイミングをとって下さいと言われ、仲良しを11/4に行い、11/7に病院にて排卵済みを確認しました。 が、11/16にクリアブルーでフライング検査を行いましたが、見えるのか、見えないのか??ぐらいの極薄陽性反応??が確認出来ましたが、その後、1時間後に確認したらその反応が消えてしまっていました。排卵は、11/4の夜~11/7の夕方までには確実に起きているのですが、11/16の検査薬での反応では、もう妊娠の可能性はないのでしょうか?? ちなみに、基礎体温は以下の通りです。 11/1 36.34 D21 11/2 36.28 D22 11/3 D23 おりもの確認 11/4  D24 のびおり確認 11/5 36.35 D25 のびおり確認 11/6     D26 11/7 36.64 D27 排卵済み確認(内膜13mm) 11/8 36.60 D28 11/9 36.58 D29 11/10 36.70 D30 11/11 36.79 D31 11/12 36.93 D32 11/13 36.79 D33 11/14 36.89 D34 11/15 36.92 D35 11/16 36.82 D36 極薄陽性??出たが消える 11/17 36.91 D37 11/18 36.88 D38 11/19 36.92 D39 となっています。よろしくお願い致します。

  • 妊娠検査薬 フライング

    妊娠検査薬について。 今年からやっと妊娠しても良い体調になりました。 そこで早くベビが欲しくて先月からクロミッドとデュファストーンを飲んでいます。 今月妊娠してるかどうか気になって仕方なくて、8日からフライング検査をして残念ながらずっと陰性です。そこで生理予定日2日前フライングして陰性でも妊娠してる可能性はあるでしょうか? それに基礎体温はちゃんと毎日計れてません(すみません×は計れなかった日です) 高温期に入ってるかどうかもわからないので宜しくお願いします。 1月 D1☆15日生理 D11☆36・87 D12☆36・75☆26日夜仲良し D14☆36・43☆28日夜排卵検査薬陽性 昼仲良し D15☆36・56☆29日排卵検査薬濃く陽性 D16×☆30日排卵検査薬午前に薄く陽性 夜陰性 夜仲良し D17☆36・75 D18☆37・06 D19☆37・12☆2日昼仲良し D20☆37・00 D21× D22☆37・56 D23☆37・18 D24× D25☆36・81 D26☆36・43 D27☆36・75 D28☆36・37 D29☆36・75☆12日妊娠検査薬院生 2月 D1☆13日生理 D2☆36・75 D3☆36・81 D4☆36・87 D5☆36・56 D6☆37・25 D7☆× D8☆36・68 D9☆36・12 D10☆36・81 D11☆36・87 D12☆36・68 D13☆36・37 D14☆×☆26日排卵検査薬陰性 D15☆×☆27日排卵検査薬午前に薄く陽性 夜陽性 夜仲良し D16☆37・18☆28日排卵検査薬陽性 3月 D17☆36・81☆1日排卵検査薬午前陽性 夜薄く陽性 昼仲良し D18☆36・93☆2日夜仲良し D19☆×☆3日夜仲良し D20☆37・18 D21☆37・06 D22☆37・06 D23☆37・12 D24☆37・12 D25☆× D26☆× D27☆37・25 D28☆37・25☆12日妊娠検査薬陰性 ☆14日生理予定日

  • 妊娠検査薬 陽性→陰性→陽性

    28歳妊娠希望です。 少し前に質問させていただいたのですが、 もう一度質問させてください。 生理周期28日です。 D24・D25 にクリアブルーでフライングしたところ、 次の日に髪の毛ほどの線が出て24~25にかけて少し濃くなっていました。 しかし、D27(生理予定日3日前 たぶん高温期11日目) クリアブルーとチェックワンファストで検査をすると真っ白な陰性。 私はいつも生理前大量に吹き出物ができるのですが、 今月もそれでできており、 胸も張っていて、その他「気持ち悪い」とかはありません。 今周期の最高体温は38.6℃、 3日前から少しずつ体温が下がって今日は36.66℃、 今日リセットするんだろう!とわかっていたのですが。 なんとなく1本残っていたチェックワンファストを、 今日D31推定高温期14日目(生理予定日2日スギ)に使ってみたところ、 すぐに薄く陽性反応が出ています。 つまり、D24~D31の間に妊娠検査薬が、 陽性→陰性→陽性。 こんなことってあるのでしょうか? 今日でた陽性反応は薄い線です。 フライングをしすぎて、私の頭がおかしくなって幻覚を見てるのかな、と思ったのですが。 でも肉眼でははっきりと見えます。 D24に次の日に出た髪の毛程の細い陽性反応が間違っていたのでしょうか? 混乱してしまいます・・・。

  • 検査薬でフライングしても反応は出ますか?

    前回の生理開始日が8/2でした。 生理周期は30~35日だと思います(前回は30日で生理がきました) この計算でいくと8/31日には生理が来るはずですがまだ来ていません。 フライングで昨日の9/3日に検査薬を使ったら陰性でした。 フライングでも妊娠していたらけっこう陽性反応が出ると聞きました。 この時期で出る場合も十分ありますか? 出た方いたらご回答ぜひお願いします!

  • フライング検査 これは妊娠したのでしょうか?

    タイミング療法中の者です。 半年ほど自然周期でタイミングを合わせていましたが排卵がいまいちつかめず、 今周期は自宅でLHサージ確認後、排卵直前にクリニックでhCGの注射をしました。 GW中は実家に帰省していたため9日目からのフライング検査が出来ず、今回は そのまま様子を見ていようと思ったのですが、微熱や体調の変化がいつもの生理前 より大きく、周期11日目の昨日からクリアブルーでフライングしたところ陽性の 反応がありました。 以下、今周期の経過です。 4月8日 36.54(D1)生理開始   9日 36.74  10日 36.53  11日 36.37  12日 36.45  13日 36.47(D6)生理終了  14日 36.34  15日 36.40  16日 36.45(D9)のびおり  17日 36.24  18日 36.44(D11)のびおり  19日 36.24(D12)検査薬擬陽性・卵胞14mm  20日 36.46(D13)検査薬擬陽性  21日 36.51(D14)検査薬擬陽性  22日 36.37(D15)明け方タイミング・卵胞14mm  23日 36.54   24日 36.49(D17)検査薬陽性・のびおり  25日 36.41(D18)検査薬陽性・明け方タイミング・卵胞18.5mm・11時半hCG注射  26日 36.47(D19)明け方タイミング  27日 36.38(D20)明け方タイミング  28日 36.63  29日 36.83  30日 36.96 5月1日 36.86   2日 36.77   3日 37.02   4日 36.93   5日 36.83   6日 37.03   7日 37.08(D30)妊娠検査薬薄め陽性(注射から12日目)   9日 37.03(D31)妊娠検査薬ほぼ陽性(注射から13日目) 今周期は排卵が遅れていたのであまり期待していなかったのですが、昨日尿を掛けてすぐ 確認窓に出るより早く薄めの陽性になり、本日も確認窓より早くに線が出て 直後は確認窓に近い濃さになるほどしっかり陽性になりました。 クリアブルーなので結果が残らず記憶が頼りなのですが。。。 これは妊娠していると期待してもいいのでしょうか。 本来なら2日前の検査と比べるのが正しい方法だとは思うのですが、1日でも前日より 濃くなっていたら期待できるのでしょうか。 (どちらも朝2回目の尿で検査しています。) それともまだ注射の影響が残っているのでしょうか?高温期12日目にしては反応が 濃いような気もするのですが。。。 ご経験のある方にお答えいただけたら嬉しいです。

  • フライング検査で陽性反応

    本日、生理予定日なのですが、これまでにないだるさ眠さに妊娠では?と思いフライングではありますが妊娠検査をしてみたところ、妊娠陽性反応が出ました。 それも濃くはっきりと出たのですが、同じようにフライング検査の過去回答を拝見しましたところ、濃く出た場合、病気の可能性があると書いてありました。 フライング検査での反応はほとんどの方が薄く出た、もしくは出なかったと言う方がほとんどでしたので不安です。 病気とはどのような病気なのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。 もちろん、産婦人科には行くつもりですが、心構えをしておきたいのです。 望んでの妊娠なので、できれば病気ではないことをねがっているんですが・・・。 ちなみに今回、妊娠していれば4回目です。 過去3回とも妊娠・出産は正常なものでした。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬のフライング

    31歳、2歳の女の子のママです。 妊活3ヶ月目で2人目を希望です。 基礎体温などは付けておらず、生理周期は26日~27日(ほぼズレ無し)、前回生理開始日が8月17日、仲良しの日は8/26と8/29、次回生理予定日が9月11日か12日でした。 元々PMS持ちで、生理予定日2週間ほど前から頭痛や下腹部痛がありました。 2人目を待ち望んでいたので、フライングとわかりながらも9/13にドゥーテストにて検査をすると陰性。しかし、その4時間後に何気なく拾い上げて見てみると陽性反応がありました。『よく言われる蒸発線かな。。。』と思い、もう少し待とうと思ったのですがいてもたってもいられず、本日クリアブルーにて再検査。すると画像のような陽性反応が1分以内に薄く現れました。 ここで質問させて頂きたいのは ★クリアブルーでフライングしたことのある方で陽性反応があり、妊娠継続された事のある方 ★もし今後も生理が来ないようであれば病院へは9/26以降に検査に行こうと思っているのですが早いでしょうか。 ★クリアブルーでも1分以内の判定で蒸発線は現れる可能性が高いのか 以上の事をお聞きしたいです。 フライング検査が信用度が薄い事は承知ですし、正常妊娠かどうかがわからないことも重々承知しておりますのでフライングに関するお叱りはお控え頂けたらと思います。 ちなみに画像は、上がドゥーテスト(9/13)、下がクリアブルー(9/14)です。 よろしくお願いします。

  • フライング検査で陽性反応!!なら妊娠?

    同じような質問があったらすいません。 妊娠を望んでいる27歳の主婦です。 今朝、生理予定日の2日前だったのですが、どう考えても体調がおかしく、待ちきれずにフライング検査しました。 結果は『陽性』\(^^@)/ とても嬉しいのですが…フライング検査での陽性は、どのくらい確実性があるのでしょうか? 妊娠検査薬を使うのがはじめてだったので(いつもは使う前にリセットでした…)信じられなくて、使い方がおかしかったのかと…半信半疑です。 妊娠超初期段階に吐き気がでて産婦人科の相談メールで相談した時も『妊娠の可能性は低い』という返信でしたので、なおさら検査結果に自信がもてません。 そこで、妊娠検査薬の使いかたがこれでよかったのか、また、フライング検査の有効性など教えて下さい(本当に初歩的質問で恐縮です(/_;)) 【こんな風に使いました】 使用したのは『クリアブルー』で、朝一の尿を紙コップにとって(反応が濃くなると聞いたので…)5秒くらいつけて、キャップをもどして1分しないくらいで、説明書の陽性反応の例よりは薄いものの、はっきり肉眼で確認できるくらいの線がでていました。 これって妊娠なのでしょうか?? 主人にも見せましたが、主人も当然わからず(笑)半信半疑で仕事に行きました。 どなたかこの半信半疑の気持ちを助けてください!!

  • 妊娠検査薬陽性について

    初めまして。妊娠希望の者です。 昨日夜中にふと妊娠検査薬(チェックワン)を試したところ、細い線ですが陽性でした。 朝起きてもう一度試したところ、陽性でした。 前回の生理が1月21日、 排卵検査薬で陽性になり 仲良しをしたのが2月1日。 次回生理予定日が2月16日です。 基礎体温のグラフを見ると 二段階で体温が上がっているようにも見えます。 こんなに早く陽性反応って 出るものなのでしょうか? 昨日母に誘われてお酒を飲んでしまったので すごく不安です。 かなりフライングなので、化学流産等の可能性は覚悟しております。

  • フライング検査!!

    フライング検査!! クリアブルー(生理予定日一週間後からの)で、生理予定日3日前の今日、フライングだと分かりながらも検査したところ案の定、判定線は真っ白で陰性でした。最近どこの薬局でも生理予定日当日からの検査薬が見当たらず、毎回生理予定日一週間後からの検査薬をフライングで使ってしまっています。一度妊娠した時に(流産しました)同じ検査薬で生理予定日当日には、はっきりとした陽性反応がでたので、生理予定日一週間後からの検査薬でも、妊娠している場合は生理予定日前などでも、うっすらでも陽性反応がでるのではないかと勝手に思っています。なので3日のフライングですが、判定線が真っ白な以上、妊娠の可能性はないと思い、すごく落ち込んでいます。フライングで陰性、その後、陽性となった方はおられますか?妊娠を強く希望しているので毎月すごく落ち込んでしまいます(:_;)

専門家に質問してみよう