• ベストアンサー

楽天で、クレジット兼キャッシュカードを作りました。

楽天で、クレジット兼キャッシュカードを作りました。 私はクレジットカードというのを使ったことがなく、不安もあったので、 ご利用限度額を0万円で手続きしたのです。 それで使っていて、やはり使えないという点でたまに不便を患います。 これって、後々で変更できるのでしょうか? また、私のクレジットはMasteraCardになってるのですが、 これをVisaに変更することは可能ですか? また、その場合はどのような手続きをすればいいですか? 調べれば分かることなのでしょうが、パソコンに疎く、ままなりません。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128242
noname#128242
回答No.1

キャッシュカードですか??  設定額(限度額)の範囲内で借金ができるキャッシング枠のことと推測して回答します 違っていたらごめんなさい 審査が入るので希望が通るかは分かりませんが、変更は可能です Master→Visa等のブランド変更はできません 今のカードを解約後、新たに作り直すことになります