• ベストアンサー

楽天クレジット付きキャッシュカード

落札され口座開設、入金のため、楽天クレジット付きキャッシュカードを申込みました。 しかし、現在楽天カードを持っているので、楽天カードのとの併用は出来ないとの事で、 メールにはキャッシュカードは別途申込みが必要との内容でした。 調べてみるとキャッシュカードだけ発行手数料が1050円かかります。 現在の楽天カードをやめ、楽天クレジット付きキャッシュカードに変更する手段が知りたいです。 発行手数料1050円もかかっては、落札代が水の泡です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

現在お持ちの楽天カード(クレジットカード)を解約して 楽天銀行カード(クレジット機能付きキャッシュカード)を新たに申し込むことになります(当然審査は通常に行なわれます) http://faq.rakuten-bank.co.jp/faq_detail.html?id=32533&category=270&page=1 http://faq.rakuten-bank.co.jp/faq_detail.html?id=32534&category=270&page=1