• ベストアンサー

SPB MOBILE SHELL の体験版をPC・XPにダウンロードし

isuke-dの回答

• ベストアンサー
  • isuke-d
回答No.1

ダウンロードしたファイルの拡張子がexeならば、PCとX01Tを同期した状態でPCから実行するとインストールが始まります。 拡張子がcabならば、X01Tの任意(本体メモリでもMicroSDでもどこでもいいです)の場所へ移してX01Tからファイル実行してください。

banana357
質問者

お礼

回答を、ありがとうございます。パソコンへのインストールは、少しは,わかるのですが?。 やってみます。ありがとうございました。