• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook ExpressのメールアドレスをWindows LIV

Outlook ExpressのメールアドレスをWindows LIVEに移す方法 Windows XPからWindows 7への移行作業を進めています。 Outlookに蓄積された膨大な数のメールアドレスをWindows LIVEのアドレス帳に手作業で打ち込むなんてどう考えても馬鹿げているので、Outlookのアドレスのwabまたはcsvファイルを取り込むためのメニュー/オプション/コマンドをWindows LIVEで探しているのですが見当たりません。 どこにあるのか/どうしたらいいのか、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数261
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

.wabファイルやcsvファイルからのインポートは、メニューの「移動」→「アドレス帳」でアドレス帳を開いたメニューの「ファイル」→「インポート」にありますよ。 .wabからインポートしても、フォルダ構造はWindows Liveメールはサポートしていませんから、無視されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

WinXPのPCも所持しているなら http://questionbox.jp.msn.com/qa5584494.html のANo.2に詳しい方法が書かれています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。