• 締切済み

QQでのカメラの設定方法を知りたいです。MacにParallelsを使

QQでのカメラの設定方法を知りたいです。MacにParallelsを使ってWindowsXPを入れています。内蔵マイク、内蔵スピーカーは自動的に使えたのですが、内蔵カメラがうまく使えません。 Intel Mac OS 10.5.8 Parallels 3 Windows XP QQ 2009 Mac版QQがバージョンアップされてテレビ電話出来るようになれば良いのですが。。。 ご教授願います。

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

Mac OS Xのインストールディスクに保存されている内蔵カメラ(iSight)のドライバをインストールする必要があるようです。 但し、内蔵カメラがアプリケーションに対応しているか否かはあなた自身で確認して下さい。

• capy2009
回答No.1