• 締切済み

Win Vista を使っています。メールの送受信が出来なくなりました

Win Vista を使っています。メールの送受信が出来なくなりました。0x800C0160のエラーメッセージが出てきます。どなたか解消方法をご教示下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

余り聞かないエラーですが、どちらのサーバーを利用されていますか? また、メールソフトは何ですか? エラーの0x800C0160では、Windows Live Hotmailや、GmailアカウントをPOPで接続していて、「メールボックスが利用できない」ような内容のようです。 http://www.vistax64.com/live-mail/153560-problems-mail-live-already-norton-issue.html http://www.vistax64.com/live-mail/128631-pop3-can-we-access-windows-live-hotmail-not.html http://us.generation-nt.com/answer/pop3-can-we-access-windows-live-hotmail-not-help-64563022.html もし、Windows LiveメールでのHotmailアカウントでしたら、Httpサーバー接続のアカウントに変更してみたらいかがですか。