• 締切済み

教えてください。

yzfruiの回答

• yzfrui
回答No.8

基本、遠隔とは出すための操作なんで‥ パチではどうか判りませんが、スロでは無いと思いますよ!(゜_゜ 実際、ホールには何百と台がある訳だし、全ての台・客の状況を判断するのは難しいかも‥ もしそうだとしても‥ 大負けしてる客が変わって、次座った客にすぐ出させるのも店的にはイメージ悪いですし‥スロの設定も意味無くなります‥ まぁ、台の波で片付けるのが無難ですね‥ 引きの問題もあるだろうし‥ 話それますが‥ ハマった時は一服をするに限ります♪