• 締切済み

こんなケータイサイトの名前を教えてください!!

こんなケータイサイトの名前を教えてください!! 以前テレビで見た、とあるケータイサイトを探しています。 以下に特徴を述べさせていただきます。 ・利用者自身が店を構えることができる通販サイトである。 ・利用者は自分の店のトップページなどを自由にカスタム、デコレーションできる。 ・安く古着などを売買する、リサイクルショップのような感覚らしい。 ・女子高生など、若い世代の女の子に流行っているらしい。 ・最近、テレビや新聞などのメディアにも取り上げられることがある。 こんな感じです。サイト名を忘れてしまって見つけられないので、ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• i8oi
回答No.1

「プーぺガール」に似ています。

abckk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そのサイトを拝見させていただいたところ、残念ながら探していたものとは違うみたいでした・・・ ですが、「若年層のネット、ケータイ文化」のようなテーマで調べ物をしているので、そちらも非常に参考になりそうなサイトで助かりました。 ありがとうございました。