• 締切済み

個人主催の中規模パーティやドライブで流しっぱなしにするBGMについて

個人主催の中規模パーティやドライブで流しっぱなしにするBGMについて 大人数のパーティやドライブで流しっぱなしにするBGMを探しております。 下記に該当する、あるいはそれに近い楽曲をご存じの方は、ぜひ教えて頂ければと存じます。 又、該当せずともお勧めのものもよろしくお願い致します。 条件1.歌詞のないこと 条件2.下記URLを聴いて頂き、雰囲気の似通ったもの(雰囲気をつかむ為に最後までお聴き下さい) http://www.youtube.com/watch?v=gkh6KJSg5h0 (動画共有サイトYouTubeにいきます) *クリックに抵抗がある方は、YouTubeにて、「Iron Man Soundtrack - Damnkid 」と入力して頂ければ聴けます 単発の楽曲名を教えて頂くのもありがたいのですが、できれば、アーティスト名やCD名などを 教えて頂ければ幸いです。 何か条件に関する質問等ございましたら、仰って下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

BGMに手ごろな感じのインストアルバムがありましたので、ご紹介します! ◎Robert Miles:「Children」アルバム『Dramland』 ◎Emancipator:「Lionheat」アルバム『Soon it will be cold enough』 ◎George Winston:「Living in the Country」アルバム『Summer』 全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

forall0-9
質問者

お礼

詳しい回答、ありがとうございます! しばらく反応がなかったので、質問の仕方が悪かったかなと悩んでおりました。 助かりました!

関連するQ&A

  • ハロウィンのオススメの曲・BGMを探しています!

    そろそろハロウィンがやってきます。 家でパーティーを考えているのですが、 あれやこれやと準備を進めている中、 大切なパーティーの曲・BGMがまだ決まっていません。 youtube検索でさらっと検索したらいくつかヒットしましたが、 他にもオススメのものがあればと思っています。 楽しい(ゆかいな)雰囲気と怖い(ちょっときもち悪い)雰囲気の曲を探しています。 イメージはこんな感じのものをいくつか探しています。 ・https://www.youtube.com/watch?v=_usscId9rxM ・https://www.youtube.com/watch?v=ZINK9Lv9QC8 色々と選択肢を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 動画で流れるBGMにつきまして

    https://www.youtube.com/watch?v=aBAEkxWZAxo 上記、少し古いユーチューブの動画ですが、 イングランド・プレミアリーグのチェルシーにかつて所属した、 ランパード選手のプレー集です。 流れるBGMのタイトル、アーティスト名 ご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • YouTubeの下記動画の1:13から流れるBGMの曲名とアーティスト

    YouTubeの下記動画の1:13から流れるBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 映画『トイ・ストーリー3』 日本語吹き替え版最新予告 http://www.youtube.com/watch?v=KRHD6Ls7TuE

  • 友人の結婚祝いのサプライズパーティー

    学生時代からの親友が5月に結婚します。 その子は自国で結婚式をあげる(身内のみ)ので、私たちは参加してお祝いできません。 そこで、同じクラスだった友人(30~40人)を集めて、サプライズのパーティーをしたいと思っています。 こういった事を企画するのは初めてで、何をどうしたらいいのか皆目見当もつきません。 すでにある質問等を一通り読んでみたのですが、あまり条件が合うものが見つからず、叶えられそうにありませんでした。 下記のような条件で、どのような事が出来るか、皆さんの知恵を拝借したいです。 宜しくお願い致します。 ■開催時期:3月頃 ■人数:30~40 ■呼ぶのは新婦となる友人のみ ■気軽に参加出来る雰囲気 ■一人当たりの予算:5千円位まで ■思い出に残るものと、新婚の2人が使えるものをプレゼントしたい(プレゼント代は上記5千円には含まれていません) ■社会人1年目の人間ばかりなので、堅苦しくなく、あまりお金をかけずとも楽しい、学生時代に戻ったような雰囲気でお祝いしたい 上記の条件で考えると、どうしても居酒屋で飲み会、のような感じしか思い浮かびません。 でも大切な友人のおめでたい出来事なので、どうしても良いパーティーをしてあげたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?hands

    この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?handsという曲らしいのですが、バンド名が分かりません。handsというタイトルやMike Tyson等からしらべたのですがバンド名に行き着きませんでした。ご存知の方よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=9Cm0ypOlplQ

  • パーティ会場探してます。

    結婚一周年を迎えられる大学時代の先輩がおれらるのですが、 入籍時には結婚披露宴、2次会などまったくやっておられず、 だったら、ということで今回私が主導でささやかなパーティーを開催することになりました。 日時は約一ヵ月後で、人数は30名ほど(全員学生時代の友人) 予算は5千円前後。多少あがってもかまいません。 場所は大阪ミナミ、なんば心斎橋あたりで明るい雰囲気のお店、 立食パーティーという形でのお店を探しています。 1周年ということもあるので、2次会!という雰囲気より、 学生時代の同窓会的な感じで考えております。 上記条件でナイスな店舗をご存知の方いらっしゃればお教えください。 よろしくおねがいします。

  • 明るく荘厳なクラシック曲

    パーティで流す、テンポがよく明るく尚且つ荘厳なクラシック音楽のBGMを探しています。 できましたらジュピター、モルダウ、など比較的メジャーなクラシック楽曲以外で教えていただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スライドショー(BGM付)のフリーソフトを紹介してください。

    スライドショーのフリーソフトを探しています。 ベクターでいろいろ見たのですが,下記の条件に当てはまるものが見つかりません。良いものがありましたら紹介していただけるでしょうか。 【条件】 ●BGMが自分の設定した曲順で流せる ●画像が切り替わりの種類が10以上(スムーズなもの) ●画像の切り替わりの時間を変えられる(15秒) ●CDに焼けるもの(可能であれば) 宜しくお願い致します。 (参考までに) 『HIDE-G SCENARIO』 が良さそうで試したのですが,BGMがなってくれません。これがなれば一番良いと思うのですが…。

  • 二次会でもBGMにこだわりたい!

    挙式まで4ヶ月を切りました。 披露宴はもちろん二次会でもBGMにこだわりたいと思っています。 今までの二次会はお店の有線をそのまま使用しているケースが多く、こだわったらきっと雰囲気がかわって面白いと思っています。 披露宴は親戚や会社の人もいるので定番が多くなると思うのですが、二次会は友人だけだし、思い切りパーティっぽくしたいです! でも知らない曲ではなくて、日本でヒットした曲(セールスでも有線でも)もしくはCM・ドラマ・映画使用曲で考えています。 二次会の出席者層は20代後半~30代の男女半数ずつで計70名ぐらい。 会場は明るめのカフェレストラン。 余興として、アカペラコーラスが数曲、生で歌う予定です。 他はゲームを1つだけやろうと思います。 ジャンルは問いませんが、感じとしては「愛しのレイラ」とか「サウザント・マインド」あたりの曲が好きですし、耳なじみがあってみんなも盛り上がるのでは?と思っています。 この条件で、「この曲あたりはいいんじゃない?」って思いついたら是非回答下さい。お願いします。

  • 軽快なピアノ曲を教えて下さい(JAZZを除く)

    下記の条件に該当する軽快なピアノ曲を教えて下さい。 ・明るく、テンポが速い曲 ・イメージとしては、子供が草むらで駆け回っている、  あるいは、昔の無声映画のBGMで使われているような曲。 条件が少ないかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授頂きたく宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう