• ベストアンサー

webmoneyの使用方法について

webmoneyの購入方法はネットを見てわかったのですが、こんな場合はどうすればいいのでしょうか?  1600円/月 のウェブサービスを受けるために2000円分のwebmoneyを購入し、翌月もこのサービスを継続して受けたい場合、新しくwebmoneyを買い足す必要があるわけですが、前に買って残った400円はどのようにして使えばよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minamo
回答No.1

webmaneyのサイトにて、残高の合併が出来ます。 新しく2000円買ったとしますね。 そのカードの番号に、前の残り分を足すことが出来ますので、新しく買ったほうが2400円使えるようになります。 引継ぎページのアドレス入れときますね。

参考URL:
http://www.webmoney.ne.jp/hand.html
tatuken
質問者

お礼

非常によくわかりました。どうもありがとうございました!!