• ベストアンサー

小学校における身体計測について。

小学校における身体計測について。  身体計測は、小学校から男女別にすべきだと思いますか。私は第1学年から分けるべきだと考えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

女子は午前中、男子は午後と言う風にわかれていますが

noname#116057
質問者

お礼

時間で分けられているのですか。初耳です。

その他の回答 (1)

• kuni-chan
回答No.2

男子が先で終わると女子でした。  男女一緒だった記憶が無いのですが、あなたの学校は一緒だったのですか?

noname#116057
質問者

お礼

私、28歳のおっさんですが、小学1年から男女別でした。