• ベストアンサー

名古屋市名東区の昨日(7月30日)の11時くらいの気温を教えて下さい。

名古屋市名東区の昨日(7月30日)の11時くらいの気温を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2
kirakiraa
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

「気象庁」のHPで調べることが可能です、自分で動いてください。

kirakiraa
質問者

お礼

有難うございました。