• ベストアンサー

空気を循環させる優れもの、サーキュレーター

huzurinaの回答

• huzurina
回答No.5

無いです。 http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20100610_373053.html これにダクトをつなげて、上からしたに空気を送ろうかとまで考えています。 どうしてメーカーさん作ってくれないんでしょうね。

sonic17
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。