• ベストアンサー

映画見に行くなら?

映画見に行くなら? 明日(7/29)の午後、急に予定がキャンセルとなってしまって、映画を観に行こうと思っています。 そこでみなさんに質問ですが、  (1) インセプション  (2) 借りぐらしのアリエッティ  (3) トイストーリー3  (4) エアベンダー  (5) 必死剣鳥刺し”の 五つの中だったらなに観ますか? 半年に一回くらいの映画鑑賞なので、久しぶりに“これぞ映画体験!”みたいなものをしたいと思っています。 お知恵をお貸しください。 (こんな質問するな!そんなことおまえの好きにしろ!というお気持ちもわかりますが、そこは見逃してください。 みなさんのオススメを聞きたいのです。よろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

1・2・3 を観ましたが、3が絶対のオススメです。

imation1014
質問者

お礼

みなさんの意見をきいていろいろ悩んだ結果、 トイストーリー3を観てくることにしました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuhyuh50
回答No.3

試写会で観てきた「必死剣 鳥刺し」です。  じっくり観られる時代劇でした。  「インセプション」もおもしろそうですね。

imation1014
質問者

お礼

みなさんの意見をきいていろいろ悩んだ結果、 トイストーリー3を観てくることにしました。 アドバイスありがとうございました。

noname#128261
noname#128261
回答No.2

私も「トイストーリー3」がおすすめです。 久しぶりの映画鑑賞、というならぜひ質の高い3D映画をどうぞ。 エアベンダーも3Dですが、M.ナイト・シャマラン監督の映画とジブリ映画は、私はDVDで十分だと思っています。 インセプションもDVDかな。 あ、時代劇がすきなら、鳥刺しをどうぞ。

imation1014
質問者

お礼