• ベストアンサー

ソフトルアーの仕掛けの作り方

ソフトルアーの仕掛けの作り方 ソフトルアーの仕掛けの作り方について詳しく解説しているサイトなどありませんでしょうか? 画像などが入っていて初心者でも理解でき、ケータイで閲覧出来る(パソコンが使えないため)ようなサイトを探しています。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対象魚も書かないと的確な回答はつきませんよ。 急がば回れ。

newaysandy
質問者

補足

ブラックバスです・・・