• ベストアンサー

初めてのサイレントヒル・・・

lunarxの回答

• lunarx
回答No.1

ストーリー的な繋がりもあるのでとりあえず1からやればいい。 1と3は直接的な繋がりがあるし ゼロは1の前の話でやっぱりやった方が良い。 ストーリー的には2が人気ある感じかな。 4は今までの物から見たら異色。 怖さだけならサイレントヒルよりサイレンの方が怖い。

happazat
質問者

お礼

ありがとうございます。

happazat
質問者

補足

1ですか。1って恐いのですか?もちろん全部恐いのだと思いますが・・・。 じゃあ3から始めたりすると恐さが半減してしまうのですか? 4は異色とは具体的にどのような感じなのでしょうか? ありがとうございます。ですがサイレンはもう十分恐がらせてもらいました(笑)