• ベストアンサー

サイレントヒル2・・最期の詩・・

サイレントヒル2をPS2で上記タイトルをXBOXで両方プレイした方にお尋ねします 私はサイレントヒル1・2を何度もやりましたがXBOXを持っていない為・・最期の詩・ができません・・感想としましてはどうでしたか??面白かったですか?? XBOXを買ってまでプレイする価値はありますか??PS2かゲームキューブへの移植はない・・ですよね・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKT3
回答No.1

PS2で出てますよ。 http://www.konamityo.com/silent/index.html

参考URL:
http://www.konamityo.com/silent/index.html
kyoko0412
質問者

お礼

わ~お そうですかXBOX買わなくてよかったです~ありがとうございました(^o^)